SmartBin Cloud

リアルタイム・見える化・確実

スマートビンクラウドは、在庫管理を全自動化する、オールインワンシステムです。予め定めた在庫量に達した際に自動で発注を行います。人の目で在庫を確認する必要がないため、在庫切れや、発注ミスを未然に防ぐことが可能です。

SmartLabel Cloud

フレキシブル・見える化・順応性

スマートラベルクラウドは、発注状況・納期を画面上で確認できる電子ラベルです。その場でラベルのボタンを押すだけで発注完了。さらに、発注内容をすぐに確認できるため、手配済みのものを重複して発注してしまう心配はありません。スマートラベルで注文状況の“見える化”を実現しましょう。

Bossard Code

モバイル・効率化

ボサードコードは、定期的に使用されるアイテムの発注業務を簡単効率化します。お手持ちのスマホで事前に登録された商品のバーコード、またはQRコードをスキャンすることで、注文リストが作成されていきます。その後は注文リストを送信するだけで発注処理が完了します。

Last Mile Management

御社のラストマイルを最適に

「ラストマイル」とは最終使用場所までの納品プロセスを指す用語です。スーパーマーケット(資材集積場所)から使用場所までの内部補充を表します。
どのパーツが、いつ頃、どこで必要なのかの情報により、無駄の動きのない最も効率の良い社内物流が実現できます。ラストマイルマネジメント(LMM)は製造現場が能力を最大限に発揮できるようサポートします。